特定商法取引について

販売業者

株式会社リアルメイト

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店舗名称: 「リアルメイト健康WEB通販

お客様への明細には店舗名称の名義で決済が行われます。日本国外で発行されたカードはご利用いただけない場合があります。カードご利用の代金請求は、ご注文の品が発送後に行われます。お客様のクレジットカードに問題がある場合、納品までにメールまたは電話でご連絡します。また、クレジットカード会社からお客様へ購入意志のご確認をさせていただくことがあります。お支払い回数は、一括払いのみをご利用いただけます。

統括責任者 山本健一 (薬剤師・株式会社アライドハーツ・ホールディングス 元相談役)
住所 〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦ステージ錦7階
電話番号 0120-456-155
FAX番号 0120-554-007
メールアドレス info-02@proact.jp
URL http://www.proact.jp
商品以外の必要代金 消費税、送料(沖縄県、一部離島は通常送料とは別に離島料金1,400円がかかります)
販売限度額 代引の場合は5万円まで
NP後払いの場合は50,000円(+消費税)まで
支払方法 クレジット決済、代金引換、eコレクト(代金引換) 、NP後払い、楽天ペイ(※すべて手数料不要)
ポイントについて 1ポイント=1円 としてリアルメイト健康WEB通販全サイト内でご利用いただけます
発送処理 土日祝日を除き受付後3日~10日以内
引渡し時期 原則受注後、在庫のある場合はお手元に10日以内にお届け(但し、先払いの場合は入金確認後)予約品は入荷次第発送
返品・交換について

【返品理由】
内容の相違、破損、損傷など不良品の場合は良品とお取替えいたします。

【返品条件】
未開封であること(外箱より開封されていない状態であること)ただし、お客様のもとで汚損・破損が生じたもの、また加工を施されたものは返品交換をお受けできない場合があります。また、ご連絡のない返品はお受けできませんので予めご了承ください。

【返品期限】
納品日より8日以内に、弊社までお申出いただいたものに限ります。

【返品送料】
商品に瑕疵があったり品違いの場合は、弊社送料負担で返品交換に応じさせていただきます。お客様のご都合による返品の場合は一律530円の手数料をご負担いただきます。

【不良品】
商品の初期不良が発覚した場合は納品日より8日を限度に良品交換または無償修理を行わせていただき、それ以降は保証修理もしくは有償修理とさせていただきます。

【不良品交換期限】
納品日より8日以内に弊社までお申し出いただいたものに限らせていただきます。

【不良品交換送料】
弊社負担。ただし、同じ商品がない場合は無償修理とさせていただきます。

【ご購入の確定】
納品日より8日以内に不良品交換のお申し出がなかった場合

消費者保護対策

弊社は、ショッピングカートシステムを利用しておりますが、弊社においてその安定性・安全性を充分に確認し、またその維持に努めております。また、ショッピングカートシステムの管理・保守の責任は弊社にあり、ショッピングカートシステムに不都合・障害があった場合には、弊社が、消費者に対して告知・対応を行う責務を負います。また、弊社の利用するサーバーは弊社自らが管理するものでありますが、サーバーに不具合・障害があった場合には、弊社が、消費者に対して告知・対応を行う責務を負います。弊社の利用するサーバーは日本国内において設置運用されているものですが、日本に居住する消費者との注文契約・手続きは日本国法に基づいて処理します。

ご注文に関しましてはショッピングカート画面下の「購入前に必ずお読み下さい」ならびに「特定商取引法に関する表記」において確認の上、また御注文送信に関しましては、各種情報の入力後画面内の「オーダー確認」ボタンを押されたあとに表示される「オーダー内容を確認してください」画面の内容を確認のうえ、「オーダー送信」ボタンにおいて本送信をしていただき、弊社より「ご注文内容確認メール」送信後2日以内に、変更・キャンセル等の連絡を頂かなかった場合はじめて成立となります。

弊社の用いるショッピングカートシステムは、お客様の誤操作による商品の二重格納、本注文の二重送信を阻止する機能を備えております ただし、サーバーの応答速度、また回線の状態、またお客様の用いる端末の状況によっては、その機能が正常に働かないことがあります。 万が一、本注文の二重送信が生じた場合には、お客様は「ご注文内容確認メール」の二重送信により本注文の二重送信を確認することができます。二重注文によって生じた二重発送につきましては、納品日より8日を期限にお客様からの返品のお申し出をお受けいたします。

御注文完了後にシステムより「ご注文内容確認メール」の自動送信メールをお送りしています。送信されたメールが不達となった場合には、電話にてご確認を行わせていただきます。ただしデータ処理後に若干、諸費用等の訂正が入る場合があります。

弊社はホームページ上において送料体系を明記しております。 弊社は、発送前のキャンセル・訂正および到着後の返品交換、不良品・クレーム等、購入品の修理依頼、サポート全般につきましては、専用窓口にて受け付けております。サービス全般に関して「お客様サービスセンター」を設置し、あらゆるリクエストにお応えできるよう努力をしております。弊社は、常にお客様の信にこたえうる「品質」「サービス」「アフターフォロー」を心がけております。

カスタムメイドやスペシャル・オーダー、ご予約等納品まで期日がかかる場合、ご入金やご承認がとれた時点で、速やかに納期をメールにて通知しております。当項目の通知は書面でなくメールにてお知らせしています。ただし、ご入力いただいたメールアドレスが誤りであった場合、通知が届かないことがありますので、その場合は弊社お客様サービスセンターまで御連絡ください。

プライバシーポリシー

ご注文やお問い合わせの際、入力いただきましたお客様の個人情報(住所・電話番号・メールアドレス等)は、商品の発送や予約の発注および問い合わせや弊社ご案内に対応する目的以外には、第三者への提供は一切行いません。ただし、正当な理由もなく入金遅延によるキャンセル等が度重なる方につきましては、業界内の信用情報リストに登録する場合があります。

セキュリティ

弊社は、お客様の個人情報(住所・電話番号・メールアドレス等)を、部外者から不正にアクセスされないよう厳重に保管しております。
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